ヘアーメイク小林です☆


昨日は八景島にてロケでした~!

天気が良すぎてみんな汗ダクw

子供達もいたのですが、日傘の周りにみんな集まって暑さをシノギました~合格

…そして傘をさす私はナゼかトトロと呼ばれる始末…オイッッ(¬з¬)ww

ジェットコースターがガンガン回って、お客さんがギャーギャー楽しそうな真下でのロケw

春休み感満載でした~チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫
photo:01



ソレカラソレカラ、先日作品撮りで
横浜ロケへ行った帰りにカップラーメンミュージアムなるところへ寄り道しちゃいました~ww


自分の好きなパッケージデザインをして、好みの具材を入れられるんですが、コレが意外と難しい~

突差の判断とかこんなところでも必要なんですねww

優柔不断はジーザスですにひひ
photo:02



桜ももう咲いてきてますね!
皆さん春を満喫しましょ~音譜音譜




iPhoneからの投稿