ヘアメイク小園ですいひひ太陽

いやいや、今晩とても冷えますね~せっかく暖かくなると思いきや、まだ油断出来ないですね~ううっ...びっくり

さて、昨日は原宿でi2013sscollectionにヘアで参加してきました!!




やっぱり久しぶりのshowは楽しかったです!
本番はあっという間に終わりますが、裏は戦争のよう。仕込みは5時間も前から!!
熱が入ります!!(笑)

今回は私を含め四人のヘアメイクさんで仕込みをしたのですが、とても良い刺激にもなりました。

とてもかわいい『i』の服、原宿mysticにあります!!気になる方は是非是非!
私もいくつか気になるものが、ちらほら(笑)


皆様も、
まだまだ、温度差のある毎日風邪引かないように、、、お過ごし下さいませホッはーと


Zono