こんばんは星
ヘアーメイクアシスタントの玉井ですロボット

今日は、とても暖かかったですね晴れ
歩いていると、「今日は、暖かいね~ニコニコ」という言葉を何度か耳にしました音譜
しかし、風が強く霧花粉症の方は辛かったのではないでしょうか…しょぼん
暖かくなるにつれて、花粉症の方には辛い季節になってきますね…叫びあせる
でも、まだまだ乾燥しやすい季節!!
乾燥対策に力を入れなければなりませんメラメラ

今回は、知人のネイリストに教えて貰ったハンドクリームを紹介したいと思います音譜
SPARITUALのハンドクリームですアップ
photo:01


1番の特徴は、しっとりするのに浸透性が高い為べたつき感がほとんどありませんパー
こまめな保湿が大事なのはわかっていても、べたつきが残っていると中々塗るのを躊躇してしまいますよね…ガーン
でも、SPARITUALのハンドクリームならネイリストの方達の細かい作業中に塗っても支障なく作業を進められるんですラブラブ

香りもオレンジベースの柑橘系で、気分もリフレッシュ出来ますオレンジ
個人的には、爪のキューティクル部分のマッサージにも使ってますビックリマーク
指先、手元は案外、目に付きやすい箇所…そして、年齢があらわれやすい場所です叫び
保湿をしっかりして、指先ドキドキ手元美人を目指しましょーラブラブ!

玉井モグラ




iPhoneからの投稿