ありがとうございました! | ヘアメイクアップアーティストYUKAのブログ

ありがとうございました!




20日の祝日に行われたイベント
【ガンバるママにごほうびフェスタ2013】大盛況でしたドキドキドキドキドキドキ



ワークショップ13:30から
簡単メイク講座をさせてもらいました。
用意していったのとはちょっと変更しましたが参考にしてもらえたかな?
参加していただいたみなさまありがとうございました、課題もできて、また次回何かでワークショップさせていただく時のため勉強にもなりました。



ゴスペルとか、ダンスとかも盛りだくさんで賑やかでした~!!

雨もようでしたが素敵なイベントでした!ありがとうございました。


Android携帯からの投稿