タグのお休みのお知らせです!! | 仙台 本町 美容室 hairmakeTag (ヘアメイクタグ) のスタッフブログ

仙台 本町 美容室 hairmakeTag (ヘアメイクタグ) のスタッフブログ

N.、フローディア取り扱い店。デジタルパーマや縮毛矯正、ヘッドスパが得意なサロンです。
メンズのお客様もOKです。
仙台市青葉区本町1-9-6 フージャース仙台ビル1F
➿ 0120-07-3020

こんにちは爆笑
仙台 本町 美容室 ヘアメイクタグ スタイリスト 門脇麻由です!


だんだん涼しくなってきましたね!
今シーズンのTVドラマはもうすぐ終わり…

私とあいたさんは、あなたの番です にどハマりしており、火曜日の朝はよく考察をしていますが、次で最終回を迎えますガーン



誰が黒幕なのか、最終回が気になって眠れません!



ということで、本題です!




タグスタッフの遅い夏休みのお知らせですやしの木



9月16日(月)〜20日(金)までお休みさせていただきますのでよろしくお願い致しますショボーン



今回はちょっと異例で、タグスタッフお休みの間にアンジェリーナ駅前店スタッフたちがタグでサロンワークすることになりましたウインク
駅前店リニューアルで改装工事が入るためです。
お店はあいているので、電話での予約は可能ですが、いつもと違うスタッフが出るのでびっくりしないで下さいね!
駅前店リニューアルもだいぶ変わるみたいなので、私たちも楽しみです〜!



土日は休まず営業致しますので、よろしくお願い致しますウインク





〒980-0014

仙台市青葉区本町1-9-6フージャース仙台ビル1階

0120-07-3020


★新卒、中途スタッフ募集中!!
★サロン見学受け付けてます!!