平成最後の卒業式! | 仙台 本町 美容室 hairmakeTag (ヘアメイクタグ) のスタッフブログ

仙台 本町 美容室 hairmakeTag (ヘアメイクタグ) のスタッフブログ

N.、フローディア取り扱い店。デジタルパーマや縮毛矯正、ヘッドスパが得意なサロンです。
メンズのお客様もOKです。
仙台市青葉区本町1-9-6 フージャース仙台ビル1F
➿ 0120-07-3020

こんにちは!
仙台 本町 美容室 ヘアメイクタグ スタイリスト 門脇麻由ですニコニコ


育休中ではありますが、3月は卒業式のお客様のみ担当させて頂いておりましたおねがい








ほんとにみんなかわいくてかわいくて、ニコニコキラキラしているところを見ることができて、とても嬉しくなりました照れ


私の担当しているお客様は、就職で遠くに行ってしまう方が多くさみしいですが、ステキな社会人になって活躍することを陰なら応援しています📣



そして!私の仕事復帰ももう少し!



早くみなさんとたくさんお話ししたいです爆笑



4月9日から出勤しますので、よろしくお願いいたしますショボーン



息子には保育園頑張ってもらおうと思いますバナナ




hairmakeTag

仙台市青葉区本町1-9-6

0120-07-3020

求人募集中!