久しぶりのセミナー | 仙台 本町 美容室 hairmakeTag (ヘアメイクタグ) のスタッフブログ

仙台 本町 美容室 hairmakeTag (ヘアメイクタグ) のスタッフブログ

N.、フローディア取り扱い店。デジタルパーマや縮毛矯正、ヘッドスパが得意なサロンです。
メンズのお客様もOKです。
仙台市青葉区本町1-9-6 フージャース仙台ビル1F
➿ 0120-07-3020

こんにちは!
仙台 本町 美容室 ヘアメイクタグ スタイリスト 現在育休中 門脇麻由 です爆笑




かどわき?そんなひともいたような…って忘れていませんか!!
なんだか忘れられているような気がして焦って更新笑い泣き



誰それって思った人のために…

私の宣材写真です!





そんな私は、先日ひっっっさびさにセミナーに参加してきました照れ
アンジェリーナ駅前店のスタッフにモデルを頼まれてカラーリングのセミナーへ!!



子供は実家に預けて、しばし母だということを忘れてお勉強筋肉
美容脳が刺激されちょっと興奮気味です。


ハイライトのセミナーです!




お客様のパーソナルカラーや、なりたい女性像をきっちりつかんでデザインします!
そして、細かく効果的にハイライトをいれ、シャンプー後に全体を染めます。




仕上がりはこんな感じ照れ

(カメラ目線)



顔まわりの繊細なハイライト、いいかんじ〜!ベースはカーキ色です!



実際自分が手を動かした訳ではありませんが、間近でトップクラスの先生の話が聞けてとても勉強になりました!
復帰するまで家でコソ勉しようっとニヤリ




私の復帰はというと、保育園の申し込みはしているものの、空きはゼロ…。
途中入園できればいいのですが、このご時世、待機児童だらけなので来年4月に望みをかけています。。。
決まり次第またお知らせしますショボーン




最後に、子供の写真をみてください…


写真館でめっちゃ泣かれました(笑)




ではまた!



hair make Tag
〒980-0014
仙台市青葉区本町1-9-6
0120-07-3020


まだまだ求人募集中です!