駅前店&タグウイッグコンテスト | 仙台 本町 美容室 hairmakeTag (ヘアメイクタグ) のスタッフブログ

仙台 本町 美容室 hairmakeTag (ヘアメイクタグ) のスタッフブログ

N.、フローディア取り扱い店。デジタルパーマや縮毛矯正、ヘッドスパが得意なサロンです。
メンズのお客様もOKです。
仙台市青葉区本町1-9-6 フージャース仙台ビル1F
➿ 0120-07-3020

こんにちはキラキラ

仙台市 青葉区 本町 美容室 ヘアメイク タグ
スタイリスト 山口美希 です音譜




先日
タグのインスタにも投稿しましたが、
今回初の試みで
駅前店とタグで
店内ウイッグコンテスト
を開催しました爆笑




わたし達はサロンワークが中心ですが
コンテストは
もっと自由でクリエイティブな作品を
創る楽しいイベントですニコ





今回は、
ウイッグにカラーカットパーマを
事前に済ませて
スタイリングをするという競技でした音譜



テーマ"妖精"






みんな黙々と30分。
















できました



こうみるとなんとも言えない
光景..
ギョッとしますよねー笑ポーン


そして
みんなの作品がこちらでーす!


この中から
グランプリ👑
準グランプリ🔱
が選ばれます






こうやって見ると、みんな面白いですねー!
さあ誰が選ばれるのかな??







今回のコンテストを評価してくれるのは、
いつもわたしたちの写真を撮って頂いている
根岸さんと、お店にきてくださっている
ディーラーさんにお願いしましたニコニコ








では、
今回のグランプリは








なんと
田村さん
に!

おめでとうございます爆笑

作品がこちらでーす






続いて2位は
駅前店の弘樹さんの作品!
おめでとうございます爆笑





みなさんはどの妖精が面白いと思いましたか?ニヤリ

妖精だけど、それぞれ何の妖精?の
テーマがあると思うので
スタッフにどの作品を作ったのか
聞いてみてくださいねー!!


ちなみに。





タグのみんな

最後にスタッフ全員で


また楽しい
イベント
投稿しますねーニコニコ





hair make tag

仙台市青葉区本町1-9-6
フージャースビル1F

0120-07-3020

美容学生
サロン見学随時受け付け中