ビアガーーーデン!! | 仙台 本町 美容室 hairmakeTag (ヘアメイクタグ) のスタッフブログ

仙台 本町 美容室 hairmakeTag (ヘアメイクタグ) のスタッフブログ

N.、フローディア取り扱い店。デジタルパーマや縮毛矯正、ヘッドスパが得意なサロンです。
メンズのお客様もOKです。
仙台市青葉区本町1-9-6 フージャース仙台ビル1F
➿ 0120-07-3020

こんにちは!

仙台 本町 美容室 ヘアメイクタグ スタイリスト 門脇麻由 です爆笑


ブログの更新をサボりにサボり、
かなり久しぶりの投稿になります。


ブログって?なに?それっておいしいの?ってぐらいに忘れていました。


これからはマメに更新することを誓います!



ではではニコ



7月の初め頃までさかのぼりますが、
アンジェリーナ駅前店のスタッフも一緒にみんなでPARCO2のビアガーデンに行ってきました生ビール



今年入社した菊池りおさんの歓迎会と、オーナーふうこさん&輩系アシスタントひろきくんの誕生日会です爆笑(だいぶまとめました)



PARCO2のビアガーデンはみんな初めてで、わくわくお願い



イベント好きなタグスタッフは、ただビアガーデンに行くだけじゃつまらない!!
ということで



色々考えて案を出した結果…



こうなる!!!

{857D64A2-E92F-488E-8BF9-3E632B7AADF0}


揃いのTシャツにみんなが飲みたいものをそれぞれ音符


(ちなみにこれで1日営業しました)



あいたさんは授乳中なので

{6C9822A1-EF74-4E21-BEAA-FAB15D4580B9}

ノンアルです音符



こんな(変な)Tシャツを着ていると営業中お客様に突っ込まれたり、ビアガーデンでとなりの席の知らないおじさんに話しかけられたりして、

イベントを楽しんでいるだけで周りにも連鎖してさらに楽しくなるのです音符




今回の主役、ふうこさんの誕生日プレゼントはスマホケースウインク

{87BA0C73-C131-4405-8F92-697E2DED8A58}


ひろきくんには好物のカップラーメン詰め合わせラーメ健康に悪いよ…

{3392A09E-0F6D-4FD2-85FA-B275BBC5A2FB}


あと、今年入社した菊池りおさん音符駅前店にいますウインク

{83B362DA-E2BF-4D2F-954E-0CFE137874BE}


みんなでワイワイ楽しいビアガーデンでした爆笑


{DD00C876-9E8E-4CC9-B39A-6ACE8EC22616}



hair make Tag

〒980-0014

仙台市青葉区本町1-9-6フージャーズ仙台ビル1階

0120-07-3020