ヘッドスパをしたくなる5つの理由③ | 仙台 本町 美容室 hairmakeTag (ヘアメイクタグ) のスタッフブログ

仙台 本町 美容室 hairmakeTag (ヘアメイクタグ) のスタッフブログ

N.、フローディア取り扱い店。デジタルパーマや縮毛矯正、ヘッドスパが得意なサロンです。
メンズのお客様もOKです。
仙台市青葉区本町1-9-6 フージャース仙台ビル1F
➿ 0120-07-3020

おばんでございます!!

ヘッドスパについて、3回目の今日は、

本町 ヘアメイク タグの田村 鮎子がお伝えします


今回のテーマは
           『 頭皮やお顔のむくみ』です


私も、20代の頃は、やっぱりお酒を飲んだり、ラーメンを食べた次の日は、
顔がパンパンになってました




でも、30代になると、なぜかアルコールを飲まない日でも、朝起きるとむくんでいるんです汗しかも顔色も黄土色みたいなショック!






こんな時に『美巡 ドレナージュ』  マッサージが効きますよ~グッド!グッド!


                    『むくみ=よどみ』


頭よどみとは…    頭部での血液やリンパの流れが滞り、余分な水分や老廃物が溜まっている状態をいいます。

新しいヘッドスパはそこに着目した
3ステップになっています‼︎

step1   ひらく
マッサージにより、リンパの滞りやすい部分をほぐします宇宙人

step2  おこす
マッサージにより、頭部全体の血行を促します宇宙人宇宙人


step3  ながす
マッサージにより、リンパを鎖骨へながします宇宙人宇宙人宇宙人

マッサージにより鎖骨にむかって、リンパを流して、巡りを高めますアップアップ


これで、むくみもスッキリキラキラキラキラ


最近、みんなでマッサージの特訓中の成果をお見せしたいと思いますDASH!DASH!


門脇さんの、ビフォーねこへび
{35FEEC1F-77CC-45FE-BF96-5CAF939E9F47:01}


ちょっとほうれい線が、夜なのでお疲れがでていますね~



アフターねこへびねこへび
{10C9947D-4D56-4A33-8871-C4A9A7C38D45:01}


目元もスッキリして、キリッと引き締まったように見えませんか⁈



私も最初の写真は、こちらモグラ

{06DC0D5C-16BF-4C4B-9D38-3DD9DA695937:01}

夜になると、肌のいろのくすみが気になりますね~




アフターモグラモグラ

{A74BF7CE-53C8-4666-9FA8-1CE80348DB64:01}


髪が濡れたままだったので、お風呂上がりのような写真ですが、
やはり、朝のような、お肌がワントーン上がったように感じますアップアップ



詳しい効果については、
他のスタッフが丁寧に記事を書いているので、タムラはちょっと違う視点からお伝えしますねかに座かに座


私、あの言葉、なんかしっくりこないんですよねシラー

数年前から、女心をくすぐるフレーズに、

『マイナス5歳肌』 をよく耳にすることが多くなった気がします!


その言葉に気持ちが揺れ動いてしまう女性の方もたくさんいるでしょうラブラブ!




でも、マイナスって、今の自分を否定して、過ぎた自分を良く思うなんて、


今だに、5年前の元カレを引きずっているような感じがするのは、私だけでしょうか…


そんな、アンチエイジングなんてイヤー!!


AYUKO流アンチエイジングの考え方は…



今のベストな状態を5年後、10年後まで維持できたら、最高!!!!


今から戻ることを考えるより、
今から先のことを考えて、
その時になったら、5年前と変わらない私、スゴイじゃん!!

5年後に、今と変わらないままでいられるようなケアを、
私は、アンチエイジングだと考えていますアップアップ

女性の体は、日によっても、月によっても、変わります。

それに、年齢を重ねると、日々の差も大きく変化を感じます、

その時々の調子がいい日を1日でも、続くようなケアをするのが、私のアンチエイジングなんですニコニコ


今のベストな状態にもっていくためにも、
今回のリニューアルしたヘッドスパの効果は、1度の体験でも充分に実感していただけますドキドキ



その効果を継続するための、毎日使う、シャンプーやトリートメントや、地肌用ローションなどを、しっかりと選ぶことも大切です!






私たち は、美容部員や、エステティシャンではないので、お肌のアンチエイジングについては言えませんが、

タグスタッフは、髪のケアやアンチエイジングについては、1人1人に真剣にお話をできます!!!!





そのお客様がもっと、もっと、5年後、10年後も
キラキラと輝いて過ごせるように、
髪の毛と地肌のアンチエイジングをこれからも、お手伝いさせていただきますアップアップ