トレンド&似合わせセミナー☆ | 仙台 本町 美容室 hairmakeTag (ヘアメイクタグ) のスタッフブログ

仙台 本町 美容室 hairmakeTag (ヘアメイクタグ) のスタッフブログ

N.、フローディア取り扱い店。デジタルパーマや縮毛矯正、ヘッドスパが得意なサロンです。
メンズのお客様もOKです。
仙台市青葉区本町1-9-6 フージャース仙台ビル1F
➿ 0120-07-3020

こんにちは!門脇ですリボン

私はきのうRITZという東京のサロンの方のセミナーに行ってきましたー音譜

テーマはトレンドと、大人の方への似合わせ!
肌の色に対してのヘアカラーの似合わせや、骨格に対しての似合わせなどを勉強してきました美容院

モデルさん1⃣
photo:01


アッシュ系のカラーと、耳かけしてアシンメトリー風スタイリングで小顔に☆大人クールなかんじです。

モデルさん2⃣
photo:02


ピンク系のカラーと、バングをつくって小顔に♡
スイートなイメージ。

個人的に、私もバングを作ったので前髪を切るのをおすすめしたい!!
新たな自分を発見できますよ(^ ^)


たくさん質問が飛び交い、とても勉強になるセミナーでした~ラブラブ













iPhoneからの投稿