久しぶりに



肌荒れが治らなくて...(;_;)

と言うお客様を肌診断してみました〜



以前、3年前も診断したことがあったのですが...



その時も、水分『0』?!油分『0』?!

と、診断結果、『油分不足』だったよね〜?

と、思い出しました〜


以前より、肌荒れ酷そうで...


診断してみましたら...


1回目、機械が途中で止まってしまいまして...


仕方無く、、、先に、洗顔してもらって、化粧水、美容液、クリーム、たっぷりつけてもらって


つけちゃった後だから、正確には出ないかな?と、思いつつ



再度トライ!パシャ!!


診断してみたところ





機械は、なかなかよく出来ておりまして、、、



クリームたっぷりに騙されること無く、、、



診断結果は





油分も水分も足らない『乾燥肌』バッチリ出ました!


すご〜😳



見た目には、そう見えないんですが...



まだまだ、お若いですしね...20代だし



でも、だいたいマスクで、赤みが出てブツブツしてる人、こんな感じです。



バリアが無いんですね〜



お疲れもありますが、、、



取り敢えずスキンケアしてくださいね



マスクもお肌に優しいものが良いかな?



あと、水分取るのが少ないです、野菜、果物も〜



身体、食べたもので出来てます。食べたもので細胞が入れ替わってます!



水飲みましょう〜野菜も果物も、たっぷりねウインク




GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

#肌荒れ

#肌診断

#スキンケア

#肌ブツブツ

#赤み#シミ#シワ