窓際の席で、、、



道路を向いて仕事をしていたら、、、



視界に茶色いものが飛んできたので



鳥?



と、思って見ると



イタチが?!



なんと3匹も?!


道路を横切りお向いのおうちに入って行きました

(>_<)



時々は見るんですよ〜仕事中でも



でも3匹は、ないわ〜



飛行機のように、逆V字に綺麗に並んで飛んで行った(笑)



残念なことに、あまりのスピードで



私しか目撃出来ず、、、残念やった💦



でも、歩いてきたおばさんは、見たっぽかったな〜


見ました〜❓って話したかったな〜



真っ昼間の暑っつい時に...どこへ行ったんやろ?



道路熱くなかったんかね?



なんとなく、その向こうの古墳に行ったんかな〜??