こんにちは〜

SORAです〜


雨模様雨、台風通過待ち?台風
でも、あんまり台風っぽくない…(^_^;)
でも、やっぱりお店はゆっくりモード
工作日和(^_^;)でしたチュー
夜には激しく?降るんでしょうか??
って、夜はお肌のお勉強…セミナーがあるのだけどあせるこの様子だと、余裕かな?ニコニコ


今日の美活情報〜〜


スタッフが、お母さんとお父さんを炭酸パックしてみたところウインク
素敵な結果が♥出たのでご案内します!!

まずお母さん!





おわかりでしょうか〜♥

お顔がシュッとなりました!アゴのラインが出て、頬の位置が上がりましたね〜お肌にも透明感が出て面もスッキリ!!爆笑




そして

お父さん!






こちらは

目の周りだけされたそうなんですが…

目の周りだけでもすごくわかりますよね?!

上の写真、目の下のシワが何本か
無くなってる感じ♥わかりますでしょうか??びっくりアップ


すごいですね〜!!


目の下のたるみ、シワ、気になる方、それ以外のどなた様にもおすすめのパックです〜
みんなで肌力アップ楽しみましょうね〜




台風無事に通り過ぎてくれますように!



Thank youでした〜m(_ _)m