☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪心斎橋駅5番出口徒歩約5分。長堀橋駅5-A出口徒歩約1分にある美容室!


 『Hair&Make Sage【サージュ】』  



カットもメイクもパーマも眉毛カットも◎。

トータルで美しくなれるサロンです。

平日は最終受付も20時まで!

心斎橋・長堀橋駅からすぐなのでお仕事帰りでもお気軽にお越しいただけますよ!

ヘアケア用品、メイク用品も多数取り揃えてます!

琉球粘土スキンジェルパックの代理店もしております!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



こんにちは!!藤﨑です♪


今日の夜、日本全国で皆既月食が見れるみたいですね(^^)/


しかも、夜中などではなく6時過ぎからという見やすい時間帯!!





こんな感じに大きくキレイに見れる場所に行きたいなぁと思ってしまいます。


けれど、日本の色々な場所から見えるのは、約3年ぶりみたいなので、


曇ることなく、少しでもサージュから見えたらいいなと思います(^^)/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


『Hair&Make Sage 【サージュ】』


TEL&FAX 06-6244-3310


大阪市中央区東心斎橋1-3-29EAST心斎橋KMビル3階




ビューティーコレクション


ホットペッパービューティー


Rasysa~ら・し・さ~



Hair&Make Sageの情報満載!!

HP

Facebook

twitter


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆