タイムマネージメント~ 『5分で人は変われる!』 | フルオーガニック美容室。Hair-Make-Pure(ヘアーメイクピュア)公式ブログ 

フルオーガニック美容室。Hair-Make-Pure(ヘアーメイクピュア)公式ブログ 

香草カラー・ノーアイロン縮毛矯正・ダメージレス

ヘアーメイクピュア Hair-Make-Pure

美容室 オーガニック アイウォーター オルガノゴールド

こんにちわ!美容室ピュアです!



今 私は、1日の『時間』というものを 有意義に使うため 行っていることがあります(≡^∇^≡)



それは・・・・ 『5分マジック』です!



みなさんは 一日は何分あるかご存知ですか!?




簡単に計算すると・・・1日 24時間×60分= 1440分



みなさん平等に 1440分あります!




その中で、睡眠時間、食事、仕事、などの時間に当てているわけですひらめき電球




あと5分寝ていたい・・・あと5分たったらやろう・・・あと5分・・・・



よく当てはまる光景だと思いますガーン




そこで提案です!!



その5分を思い切って 有意義に使ってみませんか!?



時間をコントロールして あいた5分で 


・散歩


・ランニング


・お肌のお手入れ


・髪のケア


・本を読む など


空いた5分間だけを使って なにか新しいことしませんか!?



そして それを続けてみましょう!



きっと あなたの生活が劇的にかわるはずです!



まずは 『5分』 頑張ってみましょう(* ̄Oノ ̄*)



ちなみに私は 『5分』を使って ランニングしています!いまでは 5分が 10分になっていますチョキ



タイムマネージメントで より良い生活をひらめき電球