優しいカラーリング ~プレミアムハーブカラー~ | フルオーガニック美容室。Hair-Make-Pure(ヘアーメイクピュア)公式ブログ 

フルオーガニック美容室。Hair-Make-Pure(ヘアーメイクピュア)公式ブログ 

香草カラー・ノーアイロン縮毛矯正・ダメージレス

ヘアーメイクピュア Hair-Make-Pure

美容室 オーガニック アイウォーター オルガノゴールド

こんにちわ!美容室 ピュアです!!



それにしても 毎日毎日・・・寒い叫び もう 外に出たくないって方多いんでは?



寒くなると 皆様から色々なお話、ご相談を耳にします∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



多いのが 『髪が抜ける、細くなる』  『白髪が増える』 です!



確かに 人間のカラダは 生命の危機に陥ると 恒常維持機能というものが働くので、寒さにより、

髪が抜けたり、細くなったりするかもしれませんねショック!


白髪については・・・・わかりません! 白髪自体が まだまだ解明されていないので・・・



だったら 髪や肌に優しいカラーリングしたら 改善できるんじゃないかっ( ̄□ ̄;)!!






この方は白髪の割合が60%位の方で、最近毛が抜ける、細くなってボリュームがでないと悩んでおりました!!



そこで プレミアムハーブカラーで染めると・・・・







じゃーんクラッカー



根元にボリュームがでることも驚きですが、ツヤがすごい!!!!




もう普通のカラーは できませんよ!