ピュアからのオーガニックコーヒー | フルオーガニック美容室。Hair-Make-Pure(ヘアーメイクピュア)公式ブログ 

フルオーガニック美容室。Hair-Make-Pure(ヘアーメイクピュア)公式ブログ 

香草カラー・ノーアイロン縮毛矯正・ダメージレス

ヘアーメイクピュア Hair-Make-Pure

美容室 オーガニック アイウォーター オルガノゴールド

おいしいコーヒー入りましたヾ(@°▽°@)ノ



おいしいだけでなく 身体にとっても良い飲み物なんです!!



当店では お客様にお出ししておりますニコニコ




それは・・・・・『霊芝(れいし)の入った』オーガニックコーヒーですにひひ




霊芝とは キノコの一種で漢方によく使われております!!




漢方の入ったコーヒー・・・苦いの?・・・臭うの?・・・・



そんなイメージありますよね~(ノ゚ο゚)ノ





でもでもでもでも 耳  このオルガノコーヒーは美味しいっにひひ





そもそもコーヒーは 世界的にオイルに次ぐ取引量なんですってショック!




それだけ消費しているってことですよねひらめき電球




でしたら 美味しくて身体に良いもののほうがいいですよね!!




オルガノコーヒー  皆様もどうですか!?




当店でサンプルお渡ししております(*^o^*)







ヘアーメイクピュア