Halloween2 | hairmakeMIKI

hairmakeMIKI

スタッフによる、サロンのお得情報やお知らせ、商品のご紹介、更にはサロンの日々の出来事やスタッフのプライベートまで…徒然なるままに、更新してまいります!


happy Halloween!!


MIKIのかめです!

1031日にスタッフみんなで本店・蔵前店共に仮装営業をしました!





僕は傷メイクをやらせて頂きました!





使ったのはベンナイさんの化粧品です。おもに舞台とかテレビとか映画の撮影の時の特殊メイクで使います。かなりリアルに仕上がります!


スカーワックスで傷の形を作りファンデーションで肌の色と馴染ませ色付けをしていきます!

血は鮮血より少し鮮やかな5番。




 

周りは血しぶきが飛ぶようにスポンジでタッピングさせてみました!なかなか痛そうです!







ヘアーは髪にワックスを馴染ませた後にhair colorを揉みこむだけで白髪になります!

色はアイボリー!





黒髪からでもここまで白くなるので1日だけとかイベントやライブなんかある時には便利です。一瞬でつきますし流すとすぐ取れますので手軽にデザインチェンジ可能です!






ハロウィンでした!