寒いですねぇ~ | hairmakeMIKI

hairmakeMIKI

スタッフによる、サロンのお得情報やお知らせ、商品のご紹介、更にはサロンの日々の出来事やスタッフのプライベートまで…徒然なるままに、更新してまいります!



      こんばんわっ!!!ヤマダです!!

 クリスマスも終わり・・なんかライトアップも消えて・・

 少しさみしくなりました。


 みなさんはどうお過ごしでしたか?



 ヤマダはとてもとても充実したクリスマスでしたよ


002



  これぞ31アイスケーキ。


  私はベリー系のアイスがすきなので毎年同じ感じです。


  食べきれなければ冷凍できるしよいです。


  
  あっ!質問!!!

  

  みなさんはクリスマスケーキにろうそくはつけますか??


  最近お客さんに質問されたのですが


  ヤマダは見ての通りつけます。


  掛け声は ”メリークリスマス”  です   笑

  
  そのお客さんいわくクリスマスはろうそくはつけない派らしく。。。


  何にお祝いするのかなぁ??


  なんとなく。。。。   そんな感じです。


  お店で是非クリスマス話お聞かせくださいな。




  今日はお休みでしたが、引っ越して久々代官山の辺に行きましたよ。


  お休みの日はおいしいランチを食べるのが決まりなもんで


  さてなにを食べようと探していたところ


  この間お客さんに教えてもらったお店の姉妹店のような所が


  9月にオープンしていたのでそこに行ってきました。



006



   ミートやざわの系列のお店  ” ブラッカウズ ”  です。


  12月にもなるのに外でまつお客さん。。。。


004



  寒いのに御苦労さま。私も御苦労さま。


  でも回転率がいいため、あんまり待たずして入れましたよ!



  私はアボガドベーコンチーズにしました。



007



  ランチはサラダ・ドリンク・ポテトが付いてくるみたいです。


  いやーボリューム満点!!!


  山形牛?を使っているらしくジューシー♪



009



  みよ!!!!このおいしそうな感じ!!!


  店内もきれいで感じもいいし


  なんかまた行きたいなって思いましたよ!



  今年も残りわずかですね。


  私は岐阜出身なので切符を早々と買いました。


  毎年うちの父がそろそろ買いなさいとメールでお知らせしてくれるのです。

  
  帰る所があるってあたたかいですね。


  みなさんもラスト体調を崩さず


  気持ちよく新年をお迎えください~



  ミキも頑張ってますよ~

  
  31日までの営業になりますので


  今年髪もピカピカにしましょう☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;