うさ | hairmakeMIKI

hairmakeMIKI

スタッフによる、サロンのお得情報やお知らせ、商品のご紹介、更にはサロンの日々の出来事やスタッフのプライベートまで…徒然なるままに、更新してまいります!



  久しぶりにブログアップします!!!

 またしても自分ブログ?!

 それでよいのか・・・

 

 まっいっか(●^o^●)



 そんな感じなヤマダなので、

 そんな感じの同じ気持ちな感じでのぞいてくださいっ!!!



 でわでわ。。。。

 火曜日に私の相棒を(うさぎ・・本名 山田うさこ・通称 うさ)

 きれいにしてもうらいに行ってきました!!


 紹介しますっ!!!!


 012



 ホーランドロップという種類です


016


  部屋に放してあげると私の足の間に入ってくる

  かわいいやつなんです。

  性格は飼い主に似るといいますか・・・

  私ではなく相方に似てます。。。ははは・・・ははは・・はぁ~


 そんなうさこ。

 恵比寿にある”うさぎのしっぽ”にてきれいさっぱりです。



018


 この道具たちできれいにっ


019


  体重もばっちりはかってもらいます

  前回ちょっと太り気味なうさ・・・痩せてました!!

  イエイっ  あっ・ちなみにメスなのです。


020


  すんごい格好にされてますが、、、

  私ではこんな事できないのです。。。

 だっこを教えてくれる会なんてあるんですからっ(=゚ω゚)

 さすがです。専門家ですね。尊敬します。


 そんなこんなできれいになったうさを

 私は買い物に連れまわしてしまいました。


 ウサギはさびしいと死んじゃうとかいいますが

 そんな事ないみたいですよー

 散歩もいらないですしねっ!!!!!

 

 興味ある方はヤマダまで~~~~~



 そんな私先週またしても結婚パーティーにいってまいりました。

 美容師さんばかりでして~

 前に一緒に働いた先輩やらにも会えて

 なんか同窓会みたくなりましたよ。



011


  
 いやぁーお祝い事って本当にいいですね。

 みんな幸せそうで、楽しくお酒飲んで~


  私もいつかこんな事できるように頑張らなくては!


  何を???

  えっと大人の女性として・・・磨きを


  ・・・・・・


  頑張ります!


 そんなヤマダの久々ブログでした!


 今回時間があいたので早めに更新します!!!!!


 最近めっきり寒くなったので

 体調には気をつけてお仕事頑張りましょう!!!!