思い出 | hairmakeMIKI

hairmakeMIKI

スタッフによる、サロンのお得情報やお知らせ、商品のご紹介、更にはサロンの日々の出来事やスタッフのプライベートまで…徒然なるままに、更新してまいります!


   

   さて、ゴールデンウィークも中盤となりましたね!!!

  昨日のお休みに!前回のブログでもお話しましたが・・・

    

  行ってきました!!



  コーヒープリンスカフ? &  メイド喫茶   


  
  いやいや、順番にお話しますが  
 
  かなりの衝撃でした。



  昨日はお昼過ぎまで、お勉強があってので

  その会に参加して久々お友達と新宿にて~

 
  疲れたので、まずは甘い物で一息しましたっ!

001


  ヤマダは一番ミルフィーユが大好きです!!

  前にもお話したかもですが

  二子玉川高島屋に入ってる、うちと同じく

  ”  ミキ  ”  という喫茶店がありますが

  そこのミルフィーユ最高です!!

  そこの紅茶もコーヒーもすごくおいしいですよ!!!

  あと、不二家のミルフィーユも♪


  そんなわけですが、甘味!癒されました!!!



  そこから、女の子買い物モードはいりまして

  私は決めるのが早いのですが


  友達のみっちゃんほんと優柔不断で・・・

  同じ階のフロアを3往復しても同じ店で迷ってました  笑



  いつものコトですが   ”  早くして  ”  でした。


  
  やっとのコトで新大久保へ♪


 やっぱりどこもすごい人ですねー

 新大久保なんてさすがに韓流ブーム・・・

 結構行列で、どこに行こうか悩んでましたが

 せっかくなんで並んでおいしいもの食べるコトにしました!!!


002



004



  みっちゃんです。

 結構並んでました~~~~~

 けど、意外とすんなりでしたよっ♪

 とにかく食に飢えていたので頼みまくりました!!


006


    キムチちぢみ♪

  いや、これちょーーーーーおいしかったです!!!

  私好みな感じでしたよ!!

  生地少なめの野菜たっぷりみたいな!!!


007


  で、さらにキムチサムギョプサル♪

010


  お兄さん全部焼いてくれて、おいしい食べ方おいてくれましたぁ♪

009


  で、さらにビビン麺!!!!

  これ辛かったぁ。。。。


  んん~でもマシソヨォ~~~~♪


 私たち欲張り娘、結局食べれずごめんなさいしました!

 
 でもたらふく食べて幸せでした♪

 

  で、コーヒープリンス1号店行きました。

 ん・・・・・女性の方ばかりでした。

 正直イケメンさんはどちらに・・・・?

 すみません。

 でも、店内は爆音でAKB流れて定員さんは口ずさみ

 なんともゆるいおみせでしたよ。

 うん!!!うわさのスポットに行けて楽しかったです。


 
 ここからは秋葉原です。

 私は帰ろうと行ったのですが友達は譲らずで。。。

 メイドカフェが初心者な私たちはどこにいったら分からずでさまよっていて

 もう帰ろうか・・・と行っていたら

 右手にいかにもな光・・・・・

011

 
 青い囲いの上です。

 ここじゃない?って話していたその時!!!

 エレベーターがあきまして・・・



 ” あっ!お嬢様だぁーお嬢様だぁ~ ”


 でました!!!!メイドさん!!!

 よろしければ♪みたいなすごいかわいらしいノリで

 私ら持っていかれました!!!!  笑

 値段はそんなに高くなくよい感じでしたよ。


 でも、私はそこにいるお客さん方にどうしてもどうしても

 なじめんなくて。。。。衝撃をうけました。


 お店に入って席に座り、。。。

 案内してくれた彼女がキャンドルを持つなり

 ” これからこのランプをつけると夢の国にご案内いたします ♪ ”



  メイドさん声かわい~


  
 夢の国・・・・・


 でも、何よりヤマダもう硬直してしまって・・・


 お嬢様な私たちも

 ” おいしくなるおまじない ” 彼女とやりました 。

 友達は大興奮!!!!

 私は相変わらず硬直。

 いつもいろんな方と接している私

 久々人見知り状態になりました  笑


 もう行くコトはないと思います・・・・。
 
 

 が、、、いろんな癒し方があるんだなと思って

 勉強になりました。

 彼女たちの私生活がとても気になりました!!!


 そんなヤマダのゴールデンウィークでした!

 
 みなさんも楽しくお過ごしくださいっ!!!