にんにんっ♪ | hairmakeMIKI

hairmakeMIKI

スタッフによる、サロンのお得情報やお知らせ、商品のご紹介、更にはサロンの日々の出来事やスタッフのプライベートまで…徒然なるままに、更新してまいります!



     こんにちは


 もうクリスマス・・・・年末・・・・新年・・・・・


 本当に早いものですね。


 みなさんもお忙しい事でしょう


 
 
 昨日はお休みでしたが、今年最後の着付けの教室でお勉強してきました。

 コンテストも終わったので成人式に向けて

 1つ帯結びを習いました。

 私がお勉強させていただいている教室は

 上級レベルの本当に技術を持った先生方と

 一緒にお勉強させていただいているので

 かなり勉強になります。

 私は本当にひよこレベルなのでついていくのがやっとですが・・・・

 頑張りました!!!!!!




002


  今年のニューラインの帯結びである     ”  舞扇    ”   です。



  いやぁ・・・・すごく難しいです。

  テキストを見てもさっぱりで。。。

  結構不完全な結びで恥ずかしいのですが・・・。



 早く自分で考えて結べるようになりたいものです。。




  教室の後は、みなさんと忘年会でした!!!




005


  文京区のシビックセンターの椿山荘にて。


  みみさんと2ショットなんて初めてで。

  私もお目かしすればよかったですぅ~~~


  
  周りの先生方との楽しくてためになるお話!!

  ありがたいです。

  

  若いうちにいろいろ経験すべし!!!!だそうです。


  その通りですね。

 たーーーーーくさんやりたいことがあるので

 来年はまた新しい事に挑戦して充実した年にしたいものです。



  ヤマダでした