お米なキムチ | hairmakeMIKI

hairmakeMIKI

スタッフによる、サロンのお得情報やお知らせ、商品のご紹介、更にはサロンの日々の出来事やスタッフのプライベートまで…徒然なるままに、更新してまいります!



 こんにちわヤマダですっ

今日から少し気温が下がるとか言って暑い

早く秋らしくなってほしいなぁ




今日お店に着いたら大量のお米が届いておりましたw(゚o゚)w オオー!

うちのかわいいスタッフのちかちゃんの実家からです



BlogPaint















































          茨城県・・・・こしひかりぃぃぃぃ  NOW



  みんなでして、約1名はしゃいじゃいました。。

  では紹介します。。。


BlogPaint















































        ヘアメイクミキ新入りスタッフ

  木村たかあき(通称・キム)です

  男の子が入って女系サロンではなくなりそうです 笑


 ・・・・・・・・は、おいといて・・・お米の話でした。

 去年も頂いたのですが、本当においしいのです

 ヤマダ感激です。

 ありがとうございます(☆゚∀゚)



BlogPaint















































    そんな木村さん


    人気者なんです。




BlogPaint





























  今日は画像たっぷりですっ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


 最近店長がはまって集めているワンピースグッズ



BlogPaint



























  店長いわくこうなるらしいです。

  ヤマダ、きれいなハンコック

  大満足です。


 今日はそんなこんなで盛り沢山でした。

 
 みなさん週の始まりお疲れ様です。

 ミキは明日お休みをいただきます(●^o^●)

 よろしくお願いします。

 

                     ヤマダ。