こんにちは~!Lampの上村ことカーミですがなw

 

今日は公私ともにお世話にないる「魚キッチンtumugi」さんのお知らせ♪

tumugiさん「野菜ソムリエ」の資格を持った店長さんが、材料や調理法などにこだわった料理を出してくれるだけではなく、カフェのような雰囲気で女性でも入りやすく、お客様やスタッフにも良い居心地になるような空間にもこだわったお店で、TVにも取材をされたこともあるお店なんです!

実はLampの八周年の際にイベントに協賛いただいたお店で、私たち家族も良く利用させていただいてま~す♪

私は子供を連れて行くこともあるのですが、店長が「ちょっと塩少なめでしときました!うまみ調味料などは出来るだけ少なくしておきますね!」などゲスト一組一組に対してしっかり向き合ってくれるので、安心して行けることも魅力の一つです♪

よき友であり、よき相談相手、よき刺激し合える仲間でもある「吉村 航星(ヨシムラ コウセイ)さん」いつもありがとうね♪

 

そんなtumugiさんが今月なんと「3周年!!」

おめでとうございま~す♪そして今月の6/25~7/1までイベントやってますよ~!

IMG_3861.jpg

Lampにもこのチラシあるのでご興味ある方はぜひぜひスタッフにお声がけくださいね♪(写真じゃ細かい字が見にくくてすみません(;゚ロ゚)

さ~明日も頑張りま~す♪

 

ってな感じで笑顔溢れるランプでしたー♪

福岡市東区和白東3-24-15
子供連れ大歓迎のアットホームサロン
hair make Lamp
092-606-0881
定休日 月曜日
9:00~19:00