こんばんは~夜またまたおじはん波平こと上村ですおんぷ

今日は以前ブログにも載せていた「福岡美容専門学校」はさみからyamashitaさんがLampを見学にいらしてくれましたうううとっても笑顔が素敵な明るい子でしたラブ今度研修で入店していただけるので気になる方必見ですよ~おんぷ

前回いらしていただいたhisatomoさんもイケメンでとってもいい子でしたどらえもん彼も今度研修で入店していただけるので楽しみにしてくださいね目玉おやじピース

その様子は今後のブログにUPUPしますので楽しみにしていたくださいねラブ

学校から遠いのに見学に来ていただいて、本当にありがとうございましたごめん

まだまだ成長中あげあげのLampですがどうぞよろしくお願いします挨拶(若いモンに負けられんワイ笑

そしてdouue選手も来ていただけました登場教えていただいた韓国料理行ってみますねダッシュその様子はまた今度2ごはーん!

体調に気を付けて、今後ともソフトバンクをよろしくお願いしますね~~~~HAWKSホーム用ユニ

5月中にご来店いただいたお客様キラキラかかわっていただいた近隣の皆様おんぷいつもワガママを聞いていただくディーラーの皆様はさみ5月もありがとうございましたごめん今後ともよろしくお願いしますごめん

日が経つのは早いものですねダッシュ一刻一刻を大切にキラキラ

さ~来月はどんな出会いが出来るか楽しみです散歩