ヘアードネーション | Lab.のブログ

夏休みの終わりに
中学生と小学生のご姉妹さんが
ヘアードネーションしにきてくださいました😊

YouTubeで存在をしり、興味をもち
せっかく切るならということで
髪の毛を寄付する運びになったそうです🌷
尊敬😭✨


ばらばらにならないようにゴムでまとめてカット!!






後ろ姿がそっくりでかわいいです💕😄

中学生のお姉さんはカットした毛先が
40センチありました!!!

カラーも何もしてない
バージン毛ならではの綺麗さ!!✨
若くて丈夫な髪じゃなきゃここまでなかなか伸びないですよね👏



お2人とも一気にショートにしたいそうで、
さらに慎重に慎重にカットをすすめます

✂︎✂︎✂︎✂︎



パーマかけなくても、スタリリングしなくても
かわいいショートになるように柔らかくカット!

お姉さんは刈り上げ!!!てかっこよく🙌




新学期、みんなびっくりするね!😆✨


ありがとうございました🙏🌻


Lab.
豊橋市大岩町字岩田15-1
09063500088

Instagram:beret._.akiko