遅くなりましたが、

 

あけましておめでとうございます門松

 

あっという間に

 

1月も半分過ぎちゃいましたね。

 

伊達も成人式も終わり

 

最近ようやく少し天気のいい日が

 

増えてきましたね晴れ

 

早く路面も雪がなくなってほしいですね雪

 

 

 

今年の3月までスケジュール更新しました~びっくりマーク

hair make kind スケジュール (hairmake-kind.com)

 

 

 

早くコロナも落ち着いて

 

安心した生活が送りたいですね。

 

お店も感染対策しながら頑張ってますびっくりマーク


皆様もコロナだけじゃなく

 

寒い日も多いので

 

風邪などもひかないように

 

気を付けてお過ごしくださいねニコニコ

 

 

              Kind