こんにちはニコニコ

 

気付けば、今年初のブログ!!

 

すっかりご無沙汰しております。

 

コロナ、コロナで

 

なんだか気持ちだけバタバタしていて

 

更新おろそかになってしまいすみませんお願い

 

 

 

だいぶお天気も暖かくなり、

 

と思いきや急に大粒の雪雪だるま

 

1時間もしたら晴れ太陽

 

何を着たらいいか悩む季節になりましたね~桜

 

 

 

コロナ騒ぎで大変な中、

 

私たちはそこまで変わりなく

 

お店も有難いことに

 

多少のキャンセルなどはあっても

 

休むことなく営業させていただいております。

 

 

 

 

SNSの更新も滞っており、

 

スケジュール更新も全然していなく

 

申し訳ございません。

 

見ていただいている方から

 

ご指摘もいただいて

 

ありがとうございました。

 

 

 

5月の連休もあるので

 

5月までのスケジュール更新しました。

 

気になる方はご確認をお願い致しますルンルン

(急遽スケジュール変更になる場合もございます。)