こんにちは。

 

今日は最近の中では暖かい日でしたね~

 

私たちはずっとお店の中でしたが(笑)笑い泣き

 

 

 

本日今年最後の営業ですが、

 

誠に勝手ながら

 

17時までの営業とさせていただきます。

 

 

 

本年も皆様には大変お世話になり、

 

ご迷惑もたくさんおかけしてしまいました。

 

子供も保育園落ち着いてきましたので

 

来年は今年よりも

 

ご迷惑をおかけする日が少なくなるはずです!

 

 

 

来年からも青山・山本共々

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

来年は1月4日より通常営業いたします。

 

 

                       Kind