こんにちは爆笑

 

昨日朝から少し雪が降ったみたいですね~雪だるま

 

タイヤ交換もしましたか?

 

うちはまだ全然する予定なかったんですが

 

そろそろしないとと焦り始めておりますびっくり

 

 

有珠山も白い帽子をかぶり始めたようで

 

寒いはずですガーン

 

 

うちのお店も今週はずっと忙しくなく

 

この土日も空きがたくさんです。

 

寒くて出るのも嫌になりますよねショボーン

 

 

 

先日スケジュール更新いたしましたが、

 

11月13日は午後から

 

子供の1歳6か月検診のため

 

山本のみお休みをいただき

 

12月7日は子供の

 

初めてのお遊戯会のため

 

午前中お休みをいただきます。

 

忙しくなる時期に私たち事で

 

申し訳ございませんが

 

どうぞ今後ともよろしくお願いいたしますハサミ