最近何にも私的に進展がなくて、書いてませんでした(。-人-。)


でもでも、あと1週間くらいでお店の内装の工事が開始されるはず…??

何も聞かされていませんが、相方さんとデザイナーさんと建築屋さんと設備屋さんで

あっという間に知らぬ間に出来上がってるんだろうなぁ!!


私は来月相方さんが15日で今働いてる美容室のお仕事が終わるので

引っ越し準備だけ手伝ってきまぁす。


なんだかまだまだ実感がわかないなぁ。大丈夫なのかな?!


けど、伊達市はいいとこだからきっとうまくいくさぁ☆★☆

北の湘南なんですからね(^_-)☆


私は盆地育ちだから、海の近くに住むのはある意味「夢」だったから、

美容室の開業も「夢」だったし、いっぺんに2つも夢叶っちゃいますよ。


ありがたい人生だぁо(ж>▽<)y ☆