新しい自分を発見する前に、、、 | 仕事も愛も理想の人生を手にするメイクアップ

仕事も愛も理想の人生を手にするメイクアップ

インド在住メイクアップアーティスト。
離婚・復縁再婚を経て夫・長男と3人で海外ライフ満喫中。
メイクアップから自分軸を確立させ人生を大逆転

4歳の男の子を持つ

美容も仕事も家庭も

大切なものを守りきる♡

ピンクハート美クリエイティブ コンサルタントピンクハート

KAORUです

 

 


2004年立教大学卒業後

ヘアメイクアップアーティストとして

2年半のアシスタントを経て独立

 

 


個人事業主として

フリーランスとして活動

 

 


20153月末、夫の赴任で

シンガポール駐在に帯同

日本でのヘアメイク活動を一旦休止

海外出産育児に1年間専念

 

 

産後1年半後、SNS発信が私の人生を

変えてくれました。

 

 



海外・国内どこにいても

ちょっと世間の常識とは違う

激動を経験してきたパートナーシップ

美の専門知識を提供し

 

 


現在インドに親子3人で在住 

国内外の女性の

外見的・内面的サポートを

インターナショナルな観点から提供しています♡


***********************************************************

先日日本へ一時帰国の際に
前々からお願いしたかった
カメラマンさん
塚本ダイさんに
 
 
 
 
 
撮影をしてもらいました💕
 
 


 
私は【表現する】という
言葉がとても人生のキーワードで
 
 

その前提に
今の自分を認めて
この瞬間の自分がとても好き!
という自信があります
 
 
 
 
 
自信というと頂点が今現在
みたいな感じになってしまうかもだけど
要は今の等身大の自分を
心から愛してあげるという感じかな
 
 
 
 
もちろん人間だから
気分の浮き沈みあるし
子育てしているから
お洒落とは程遠いイケてない時もある
 
 
 
 
だけど色んな面の自分がいるのは
当たり前で
自分を決して責めたり
自分は【出来ない人】なんて思わない
 
 
 
 
それよりも
私のこと大事にしてくる両親の存在
かつては離婚にまで至った夫と
再婚後ものすごく安定した関係に戻れたこと
 
 
 
大事に思ってくれる友人がいること
子供を産んでも美に対する意識を
失わず
女性であることを楽しんでいる自分など 
 
 
 

かつて乗り越えてきたことや
人から大事に思われていること
美に常に意識を向けていたことを
認めて褒めてあげているのが 
 
 

 
自信に繋がっていると思う
そして
そんな今の自分を何かに表現したくて
撮影してもらった
 
 
 
 
 

自分は自分
 
 


 
 
 
他人の評価とかは
どうでも良くて
自分に自信持って生きて
新しいメイクやファッション
 
 
 
 
色んな冒険して
自分の持っている可能性を
少しずつ見つけてあげることを
してあげる
 

 
 
 
 
そうすると
自分をもっともっと愛おしく感じ
人をもっと愛せる
誰か大切な人に愛を注ぎたいなら
 
 
 
 
 
まずは自分の心を満たしてあげて❣️
そうするの
もっとパートナーや家族の
絆がしっくりくるから