巨峰ジャム | 大阪八尾 やかちゃんのD-club 【大人女性の美髪サロン】

巨峰ジャム

おはっ。


ナホでーす


さて、作りたかったジャム作ってみよー!

砂糖はきび砂糖使いまーす





ちょい緩いかなぁと思うけど


ヨーグルトソースぽくていいんぢゃない?




さぁ

今日も笑顔で楽しくお仕事がんばろーっと。



肉団子は合い挽きミンチ使ったけど


豚ミンチやったらもっと美味しかったかなぁ。



私は豚ミンチが大好きやぁ❤️


つくねにしても美味しい😋





三男が風邪で食欲ないみたいなので


三男にはそうめん、


めんつゆ買いに行くのがめんどくさいので


作りました。