阿蘇ツー2日目〜 | 大阪八尾 やかちゃんのD-club 【大人女性の美髪サロン】

阿蘇ツー2日目〜

 

Ðclubの名帆子です~
ちなみにこれ美容室のブログとして作ってます
けど、ほぼお店のことはなく趣味とお出かけのことばっかです。
すいませ~ん
 
ちゃんと仕事はしてます~爆  笑アップ
 
で、阿蘇ツー2日目のすがすがしい朝です~♪
 

 

 

 

 

インカム☑チェックの瑛太がいつもなんかわらける。

 

いざ出発!

 

 

白川水源スター

 

 

めっちゃ綺麗~~乙女のトキメキ

 

むっちゃわいてでてくるでてくるまじかるクラウン

 

 

はい、わたちの愛車。
 
何回もいらんて。。?
 
いや~かっこええもん。
 
人間でいうかなりの美形、イケメンやで。
 
いや、、男じゃないか。女の子かな。
 
美女やな。
 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ここでおわり~♪
 
フェリー乗り場までしっかり安全運転で気を抜かずかえりま~す。
 
 
今回はとっても楽しいツーリングでしたビックリマーク
 
また行きたいな~
 
友達がだれもバイクのらんからさみし~な~。