インスタ映え~ | 大阪八尾 やかちゃんのD-club 【大人女性の美髪サロン】

インスタ映え~

image

可愛いでしょ

image

美味しかったよ~♬

アイスも入ってるしスポンジケーキみたいなのも

入ってるし色んな食感がたのしめた

 

住道のオペラパーク 

https://pop-town.net/

 

ここ、、けっこうおみっせがちょこちょこ変わるので

早く行ったほうがええかも。

いつまであるやら。。

image

image

 

って、、、おもいながら、、確認の為にHPみたら。

8,29で閉店やって。。

 

おいおい・・・・

とほほほほ。。

機会があったら行ってみて下さいな。。

image

お店も色々あって広さもちょうどで私は好きですねん。

行くたび店変わってるとこあるけどね^-^;

たまに行きますねん

幼なじみとのランチや晩御飯に^-^

友は仕事中なので仕事の邪魔しになんですけど

てへへ。

唯一私の誘いを断らない人なんす^-^

物好きNO1ですわ。

私とずっといてくれるなんて。

嫌かもしれへんけどな~

あたしは心地がよいので。

たまにじゃまするで~ゆーていくねん

も~このさい彼女がいやかどーか

気にするのやめてさ。

あたしが楽しいから誘うみたいなー^^

小さい頃からわがままだったので

変わらずわがままでいこうと。。^-^

 

遊びブログですいまへ~ん。

仕事もしてますけど・・・

楽しんで^-^

わ~きゃ~しゃべりながら

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

色々頑張ってます

良かったらフォローしてね

ランキングも参加してます

↓↓↓↓↓写真の上でクリックてね❤

instagram dclub9919

instagram 名帆個人アカnaho.y14

Facebook HairmakeDclub

Follow Me!!! Please!

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

チョッとイケメンに加工しました。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村 

ではお仕事がんばりましょ~

皆様は良き良き日を~♪