MY HERO | 大阪八尾 やかちゃんのD-club 【大人女性の美髪サロン】

MY HERO

 

いつもありがとうございます

 

image

この長さすき~❤

トップに少しだけレイヤーを入れて

少しだけ動きを付けるスタイルは

ご自身でのお手入れも楽かと思います

 

 

image

外はねにしたり、巻いたり。内巻きにしたり、めんどくさかったら

くくるのもOK

ドライヤーもこの長さならしんどくないかもしれないですね^-^

 

私も切りたい今日この頃。

まだ夏休みだけど9月入ったら

色々チェンジしましょうね^-^

ママたち~がんばれ~♪あと少しだ~!!

 

 

image

9.16に引退の安室ちゃん

image

全く変わらない

みんなほんとにあなたになりたかった。。

 

image

先日H&Mの安室コラボ!

リノアスに並びゲットできましたぁ~♪

image

image

大人気のマイヒーローのネックレスは

友の分もゲッツ!

喜んでもらえたぁ~^-^

 

すんごい争奪戦で

こんなん初めてでした~

奇跡的に私のサイズにあうジャケットが戻って来てたので

ゲットできたけど。

欲しかったニットは現物を見る事もなく

無くなってました。

とほほ。。。

1時間前くらいでは50番目になってしまってたのでアカン

かったんやろなぁ。

 

学びますね~色々学ばせてもらう。

9.16はカラオケでも行って

ラストはHEROでしめとこか~い^-^

 

 

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

色々頑張ってます

良かったらフォローしてね

ランキングも参加してます

↓↓↓↓↓写真の上でクリックてね❤

instagram dclub9919

instagram 名帆個人アカnaho.y14

Facebook HairmakeDclub

Follow Me!!! Please!

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

チョッとイケメンに加工しました。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村 

ではお仕事がんばりましょ~

皆様は良き良き日を~♪