おはようございます | 大阪八尾 やかちゃんのD-club 【大人女性の美髪サロン】

おはようございます

夏休み始まりましたね~

 

ママさん達

 

そろそろ一回どなってんちゃう?

 

 

あたし??

 

 

1回??

 

 

んなわけない

 

えぶりで~

 

 

 

そんな中でもお客様には癒される

 

 

皆さんの髪綺麗にするのが私の幸せ

 

すんごい素敵な笑顔の女性達を見てると

 

ホントにこの仕事でよかったっておもう

 

 

男に生まれてもよかったな~わたし

 

って思います

 

 

今日も皆さんお越しお待ちています^-^