ゴールデンウイークありがとうございますゥ | 大阪八尾 やかちゃんのD-club 【大人女性の美髪サロン】

ゴールデンウイークありがとうございますゥ

今年は4月28日~5月1日にお休みを頂戴して。

 

私は3男と二人で鹿児島に帰省していました。

 

2人きりで4日も家を出るのははじめてで・・・

 

どきどきでした^-^

 

鹿児島は私の母の実家です

 

母は5人兄弟の2番目姉、母、弟3人です。

 

もう、母はアルツで施設に入っていますので

 

鹿児島まではなかなか帰れませんが。。。

 

実家が無い私にとっては鹿児島が私の里のようなもんです。

 

私は一番㊦の叔父と一番仲良しというか私が一番好きでたまに帰らせて

 

貰ってます

 

今回は2人だったので車ではなく飛行機が一番安かったので

 

飛行機を使ってかえりました。

 

たまたま鹿児島市内に幼いころから仲良くしてくれてるいとこがいるので

 

そこに一泊。

 

image

 

41歳で初めての飛行機です。

 

わくわくどきどきでした~~

 

うわ~~~めっちゃ早い~~あたしが一番よろこんでましたね

 

imageimageimage

 

まずは、、、

 

image

 

ディン活^-^

 

image

 

五代さんがテレビで連ドラになってたころは全くファンでもなく、連ドラも知らず五代さまの事もしらない

わたしですがディン活ですテヘへ

 

一生懸命歩いてもらって。。。

 

image

 

よんでませんが。。。^-^てへへ

 

そして~~移動~~

 

image

 

マイケルジャクソン好きな3男は何処に居てもなりきりマイケルです。

 

image

 

鹿児島水族館!!!!

 

image

 

imageimageimageimageimage

 

水族館とっても楽しめましたよ~~♪

 

 

 

いとこが仕事を休んでくれたので合流して色々めぐりました^-^

 

ありがた~い。

 

なんか癒されっぱなしです^-^

 

 

続きはまた・・