こんにちは😃 colorsの沖原です。

なんだか、気候が、暑かったり、肌寒かったりで、少々、カラダがだるい季節ですね😣

 そんな季節は、アレンジも、簡単なのが1番ですよね😊
 そこで、この前の休みに、久々に、ヘアーアクセサリーを、購入しました。インスタなどで、人気なブランドです。

 つけるとこんな感じです。



 ワックスをかるくつけて、1つにくくり、毛束をひきだして、ゴムのところを隠すかんじです。

   the、簡単です‼️

私は、直毛なので、一応コテで、軽く巻いてはみました。26ミリ。(髪の長さは、肩につくぐらいです)
 このコテも使いやすく、オススメです。

 これから、湿気で、膨らみやすい季節にも、オススメなアレンジです。ぜひお試しくださいませ。

    6月は、商品キャンペーンもあります😆
         ご来店お待ちしております⭐️

                        colors 沖原でした。