こんにちは↑

 

ちーです顔

 

いつもありがとうございます♡

 

今日は節分です節分桜

 

今年の方角は『北北西』です日本国旗

 

皆さん無言で恵方巻食べて、豆まきをして鬼を追い払いましょう節分節分

    右差しこれは私が子供の時に親に言われたことです(笑)

 

そして福を呼び込みましょうデレデレ

 

 

 

さてさて、今回のお客様はネイルネイルをさせて頂きましたルンルン

 

赤をベースにラメとミラーネイルをデザインさせていただきました照れ

 

担当 : 田中 千津子

赤が女性らしさを引き立ててとても素敵です~っす!!爆  笑

 

ジェルネイルのようなプックリはあるのに

 

爪を削らないから傷ませないシェラックネイルキラキラ

 

皆さんも是非試してみてくださいネイルルンルン

 

ではまたぁバイバイ