いつもありがとうございますおねがい

 

トミーです紅葉

 

昨日まで遅めの夏休みを

 

頂いておりましたが、

 

どこにも行っておりません滝汗

 

 

 

今週から新しい仲間が増えましたウインク

 

 

 

 

 

どんなスタッフかはお店に来られてからのお楽しみラブラブ

 

一生懸命で話しやすい子です流れ星

 

Beautの平均年齢も若返りました笑笑

 

まだ若いスタッフですが、

 

他のお店で、お仕事もしていたので

 

技術面も安心してお任せ下さいおねがい

 

 

 

10月のお休みのお知らせですy’s

 

 

すぺーどお店の定休日すぺーど

 

3日(月)4日(火)5日(水)

 

10日(月)

 

16日(日)17日(月)

 

24日(月) 

 

31日(月)
 

 

くろーばースタッフ個人のお休みくろーばー

 

酒井  →  25日(火)

 

富田  →  14日(金)

 

 

10/3(月)~5日(水)は

 

研修の為、お休み頂いておりますふんわり風船星

 

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します好

 

 

 

では、また~バイバイキラキラ