これからの季節 | M.plus

M.plus

Tachikawa

暖かくなり

 

 

過ごしやすい季節になってきましたね

 

 

と、いうことは紫外線も強くなってきています

 

 

なので紫外線のダメージ対策をしていかないと

 

 

・ツヤがなくなってパサパサする

 

 

・指を通した時に毛先がひっかかる

 

 

・ゴワゴワして硬い感じがする

 

 

・カラーが黄色く褪色しやすい

 

 

紫外線のダメージは侮れません

 

 

 

オージュア デイライトシリーズ

 

スプレータイプは日焼け止めスプレーとして、

 

 

持ち運びが楽な大きさですのでとても人気が高いです

 

 

オイルやミルクタイプのものもあります

 

 

こちらはベタベタせず不快感がまるでありません使いやすいです

 

 

お肌だけでなく髪もしっかりと

 

 

ケアして綺麗な状態をなるべく維持できるようにして

 

 

紫外線の強い季節を乗り越えましょう