うましっ!! | M.plus

M.plus

Tachikawa

先日の講習会の後に当社の代表と美味しいと有名な

お店まで足を運んでみました。

場所は押上でお店の名前は「まるい。」です。

$hair and make M

このお店はかなりの人気店と聞いていたので

オープン30分前の16時半に到着。完全に一番乗り

だと思ったら、先客が・・・。だけど、二番手。

ちなみにお店からはこんなモノが見えます。

$hair and make M

店内は昔ながらのキレイではないけど懐かしい感じの内装と

かなり多いメニュー看板がびっしり。

$hair and make M

何を頼もうか悩んでいると、先客の方が迷わずに

「親と子で。」   何の事?? 

$hair and make M

正解は親牛と子牛の炙りレバーです。

これが、大胆な厚さな上に金額を遥かに上回るボリューム

ゴマ塩で頂いたのですが、もうハンパなくうましっ!!

口の中で溶けたと思ったら自分まで溶けそうになっちゃっう感じ

いやー、人生でも今後味わえるか心配な位美味しかったです。

そして、お次はシロモツ焼きです。

$hair and make M

期待と勇気で先走って食べてしまった事をお詫び申し上げます。

これは、これでまたまたハンパなくうましっ!!

こんなに簡単に噛み切れるモツは初めてです。

ちなみに大将がどのメニュー頼んでもハズレないと言って

いましたが、間違いないでしょう!!!

                    YASU