久しぶりの投稿は独り言が多い? | HAIR-Mのブログ

HAIR-Mのブログ

枚方市牧野にある理容室「HAIR-M」のBLOGです。日常の何気ない出来事や当店で新しく始めたサービスや新商品の紹介をさせていただきます。

半年以上放置状態でした

 

今年は、お客様から色々お土産などの頂き物がありました

 

ありがとうございます

 

いくつか紹介させていただきます

 

 

蘭の植木頂きました。

 

今や、更に増えて6鉢あります・・・

 

 

北海道土産に頂きました

 

こちらのお客様には他に和菓子・みかんなども・・・

 

ありがとうございます

 

他にも、地ビールやワインなどのお酒もありました

 

ありがとうございます

 

この記事は、催促しているわけではなく

 

普通に感謝を述べよう思っただけですので

 

独り言のようにスルーしていただけるとありがたいです。

 

 

後、人生で初体験が8月にありました。

 

 

わかりにくいかもしれませんが、双子の卵です。

 

まさか、この年齢でこんなささやかな体験ができるとは・・・

 

久しぶりの投稿は独り言ばかりとなりましたとさ・・・