あけましておめでとうございます | HAIR-Mのブログ

HAIR-Mのブログ

枚方市牧野にある理容室「HAIR-M」のBLOGです。日常の何気ない出来事や当店で新しく始めたサービスや新商品の紹介をさせていただきます。

昨今の不景気にも関わらずなんとか変わらず新年迎える事が出来ました。

 

ありがとうございます。

 

神頼みではないですが、恒例の伏見稲荷大社に初詣行ってきました。

 

 

今年は、3日昼に行ったので混雑していましたが、

 

何とか山頂まで行けました

 

 

山頂でのお詣りは大混雑していたので、諦めて下山。

 

おみくじは中吉でしたが、何とも内容が微妙でしたので

 

持ち帰らず戒めとして行動を注意します。

 

正月休みも変わらずお詣りも行けたので

 

来年も何事もなく迎えられるように仕事を頑張りたいと思います。

 

本年もよろしくお願いいたします。