2018年もどうぞよろしくお願いいたします。


おかげさまでお正月休みは例年になくゆっくりさせてもらいました。


元旦は奥さんの実家の舞鶴に行って、



舞鶴は全然でしたけど、𣏓木は思ったより雪が残ってました。


で、元旦の夜はここ最近お世話になってるフレンチおせち。





二日は毎年恒例の大商野球部の新年会。




あとは今年は前厄になるので




立木さんで厄を落としてきました。


まああとは



顔交換したくらいで今年のお正月休みは終わりました。



2018年もどうぞ、luCCeを皆さま、よろしくお願いいたします。






では皆さん、忘れ物はありませんか?今日も元気にいってらっしゃい♪


via luCCe 山口 聡
Your own website,
Ameba Ownd