休日の夕方、和光2りんかんにて通勤スクーターのブレーキパット交換
フロントブレーキパット交換と

エンジンオイル交換で

和光2りんかんに行って来ました🛵

ピット作業のメカニックの方に

フロントブレーキパットは

まだ交換する必要がない位

パットの残量がありますよと言われ

代わりにリヤブレーキパット交換を

オススメされたのでお任せしました。

その他、色々と点検をして

特に頼んでない事も

的確にアドバイスを頂き

ベストな提案を頂き交換しました😃

交換しなくていい箇所はしなくていい

逆にやった方がいい箇所は提案して頂く。

作業終了後は交換した箇所の

事後説明をしっかりしてもらいました。

無駄にお金をかけさせない姿勢で

こちらサイドを考えて頂いて

素晴らしかった👍️

常にお客様目線

私も自分の仕事に共通するなーと

改めて知らされましたね🎵

とても勉強になりました✨