火曜のお休みはサロンコレクションと

言う名の美容業界でも注目を浴びてい

る3つの美容室の講習会に佐藤と参加し

てきました[みんな:01]


◆at’LAV◆アットラヴ

belle ベル

Garland ガーランド


今回の講習は撮影のノウハウを勉強し

てきました[みんな:02]

作品撮りはお客様が美容室を選ぶ為に

必要なのと美容室側としてはこんなス

タイル得意です[みんな:03]是非来て下

さい~、とアピールする為に大事なこ

とでもあります!!

photo:01

photo:02


photo:03

photo:04


photo:05



美容室によって、雰囲気、色、得意、

好きな傾向、やり方色んな方法があり

ますが3サロンを見学して思うことはみ

んな美容が好きなこととこだわりが強

いこと美容師って楽しいって話で1日話

ができる人達ばかり(o^^o)


リンクスでも撮影したら可愛いスタイ

ルアップしますね[みんな:04]