今日は朝早くから、社長と店長とミーティング。


・・・・・・そろそろ眠い・・・・


皆さん風邪などひいていませんか?

LINKSはちゅうまっ茶が、ダウンしてしまいました。

風邪をめったにひかない店長も、気力だけで立っております。


わたしとこっしーとえりっぺはすこぶる元気なんですが、

対策として、加湿器付近に、いるようにする。

風邪スタッフを、いたわるふりをして、近づかない・・

帰ったらすぐ寝る!

おかしいとおもったら、My祖母に習った、

グロンサンと、ポカリスエットを一対一で割って飲む!

(これ一発でききます)

葛根湯もオススメです。


やっぱり、体にも、お肌にも乾燥が一番の敵です

なんでも、乾燥すると、血液までドロドロになってしまうそうですよ。


皆さんも気をつけて下さいね。


三鷹美容室 リンクスブログ